BLOGブログ

2022.06.07タイトル情報お知らせ

『RescueME ネット越しのカウンセラー』 ゲームに登場した「めんうさスタンプ」がLINEスタンプに登場!

『RescueME ネット越しのカウンセラー』
ゲームに登場した「めんうさスタンプ」がLINEスタンプに登場!

本日、自社オリジナルタイトル「RescueME ネット越しのカウンセラー」から、
マスコットキャラクター、お面をつけた面倒くさがり屋のうさぎ「めんうさ」のLINEスタンプを発売いたしました!
作中のチャットアプリ「ユニオン」でキャラクターたちが使用していた「めんうさ」のスタンプを、LINEで実際に使うことが出来ます!

 

■スタンプ購入はこちらから!

 


 

『RescueME ネット越しのカウンセラー』とは?

本作は、チャット×探索 要素のあるテキストアドベンチャーゲームです。

引きこもり歴7年目を迎えた22歳の青年・小森快兎(こもり かいと)が、唯一の話し相手である同居人のスズネエから
「昔夢だったカウンセラーをやってみないか」と提案され、チャットアプリ「ユニオン」を通して期間限定のカウンセリングを始めます。

チャットアプリ「ユニオン」は、高面町(たかもちょう)の町民同士だけがコミュニケーションをとれるチャットアプリとして期間限定で公開されたものです。
町のマスコットキャラクターであるお面をつけた面倒くさがり屋のうさぎ「めんうさ」のスタンプが導入されており、主人公と相談者たちの間でよくつかわれています。

ユニオンでの使用例ユニオンでの使用例

そんなゲーム内でよく使われていためんうさスタンプが、ラインナップを増やしてLINEスタンプで登場します。
面倒くさがり屋の「めんうさ」ですが、スタンプは日常会話に使いやすいセリフばかり。全16種類のゆるくて可愛い「めんうさ」と共に、ぜひ日々のトークをお楽しみください。

 

■スタンプ購入はこちらから!

 

 

「RescueME ネット越しのカウンセラー」

最後まで一気に無料で楽しめます♪
未プレイの方はぜひ遊んでみてください!

■App StoreからDL

■Google Play ストアからDL

 


 

<商品概要>

商品名
めんうさの日常スタンプ

リリース日
2022年6月7日(火)

収録スタンプ数
16種

販売価格
120円(LINEコイン50枚)

販売ページ
https://line.me/S/sticker/19571832

権利表記
©historia Inc.