2021
-
バーチャルライブ
- 音楽業界
- 非公開
- 開発
-
見たことのない文化財
「秘仏 救世観音」- 放送業界
- 日本放送協会
- 制作協力(リアルタイムCG)
-
見たことのない文化財
「遮光器土偶」「洛中洛外図屏風 舟木本」「百済観音」- 放送業界
- 日本放送協会
- 制作協力(リアルタイムCG)
2020
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発
-
体感!グレートネイチャーSP
躍動する海- 放送業界
- 株式会社NHKエンタープライズ
- 制作協力(地球CGパート)
-
隈研吾監修企画
<Multiplication>- 建築業界
- 隈研吾建築都市設計事務所×historia Enterprise
- 共同制作(UE4コンテンツ制作)
-
体感!グレートネイチャーSP
驚異の大気循環- 放送業界
- 株式会社NHKエンタープライズ
- 制作協力(地球CGパート)
-
Cutting-Edge Test Drive
- 自動車業界におけるUnreal Engine 4の活用例を想定したインタラクティブ技術デモ
- 自社コンテンツ
- 企画・開発
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発
-
非公開
- 製造業
- 非公開
- 開発
-
AI×CGアナウンサー 花里ゆいな
- 映像業界
- 株式会社テレビ朝日
- 開発協力(UE4パート)
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発
-
非公開
- 映像業界
- 非公開
- 開発
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発協力
2019
-
ミラクルトラベル
熱狂の1964東京へ- 放送業界
- 株式会社NHKエンタープライズ
- 開発協力(番組内映像のプログラム / グラフィックUE4実装)
-
非公開
- イベント業界
- 非公開
- 開発
-
非公開
- 製造業
- 非公開
- 開発
-
非公開
- 電気機器業界
- 非公開
- 開発
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発
-
非公開
- 映像業界
- 非公開
- 開発
2018
-
YOSHIMOTO FIGHTER
- 広告業界
- 株式会社博報堂
- 開発協力(ゲーム部分)
-
CGアナウンサー
- 映像業界
- 株式会社テレビ朝日
- 開発
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発
2017
-
Solid Vision
- バーチャルモデルルーム
- 自社商品
- 企画・開発・販売
-
非公開
- 博物館用展示作品
- 非公開
- 開発協力
-
非公開
- 電気機器業界
- 非公開
- 開発
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発
2016
-
GRID VRICK
- 建築業界
- 株式会社LIFULL
- 開発(ソフトウェア部分)
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発
-
建築ビジュアライゼーション
(非公開)- 建築業界
- 非公開
- 開発
2015
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発
-
非公開
- 土木
- 非公開
- 開発
2014
-
非公開
- 自動車業界
- 非公開
- 開発