BLOGブログ

2022.06.02タイトル情報お知らせ

ヒラメキパズルアクションゲーム『スペースペンギンズ』Steam版をリリースしました!

自分の行動を真似(リプレイ)させてゴールを目指せ!
ヒラメキパズルアクションゲーム

『スペースペンギンズ』

Steam版リリース!

 

本日、自社オリジナルタイトル「スペースペンギンズ」のSteam版をリリースしました!

▶▶Steamページはこちらから!

 


■『スペースペンギンズ』とは

自分の行動を真似(リプレイ)する子ペンギンたちと一緒に、スターを乗せたトロッコをロケットへと導くパズルアクションゲームです。

宇宙に浮かぶ氷の上にあるさまざまなギミックを攻略して限られた手数でゴールを目指しましょう。

 

■自分の行動を真似(リプレイ)させてゴールを目指せ

スターを乗せたトロッコを誘導して、ゴール地点まで運びましょう!

プレイヤーの前回の行動を真似して、子ペンギンが1匹ずつ行動します。

各ステージには、トロッコの進行方向を指示するパネルや、一定時間叩くと消える雪だるまなど、個性的なギミックがたくさんあります。

あまり考えずに行動していると、子ペンギンが足りなくなってしまうことも…。少ない手数でのクリアを目指しましょう。

 

発売記念に本日から1週間、限定セールを実施します!

30%オフで手に入れることが出来る、今のうちにぜひ手に入れてくださいね♪

※iOS/Android版と内容は同じです。Steam版はゲームパッド操作に対応しています。


<商品概要>

タイトル
スペースペンギンズ

対応機種
Steam

対応言語
日本語、英語、韓国語、中国語(繫体字・簡体字)

ジャンル
ヒラメキパズルアクション

プレイ人数
1人

リリース日
2022年6月2日(木)

価格
520円

権利表記
©historia Inc.