BLOGブログ

2022.02.28タイトル情報お知らせ

チャット×探索アドベンチャーゲーム「RescueME ネット越しのカウンセラー」をiOS/Androidにてリリースしました!

チャット×探索アドベンチャーゲーム
「RescueME ネット越しのカウンセラー」

iOS/Androidにてリリース!

 

本日、自社オリジナルタイトル「RescueME ネット越しのカウンセラー」をiOS/Androidにてリリースしました!

本作は、チャット×探索 要素のあるテキストアドベンチャーゲームです。
主人公・小森快兎(こもり かいと)は、引きこもり歴7年目を迎えた22歳の青年。
唯一の話し相手である同居人のスズネエから「昔夢だったカウンセラーをやってみないか」と提案され、
チャットアプリ「ユニオン」を通して期間限定のカウンセリングを始めます。
顔も名前も知らない、5人の相談者たちのカウンセリングを始めた主人公でしたが…。

続きはぜひ遊んでみてください!

 

■App StoreからのDLはこちら!

■Google Play ストアからのDLはこちら!

 

 


 

 

■「チャット」と「情報収集」でカウンセリングしよう

チャットアプリ「ユニオン」を通し、5人の相談者たちの悩みを解決しましょう!
「チャット」ではGoodな選択肢を選ぶと相談者たちの信頼度を上げることができ、
「情報収集」では部屋の中でカウンセリングに役立つ情報を集めることができます。

■完全無料でクリアまで楽しめる

本作はスタミナ制もなく、完全無料で一気にクリアまで遊ぶことができます。
※一部のシステム機能やクリア後に楽しめるExtra Storyは有料です

 


 

<商品概要>

タイトル
RescueME ネット越しのカウンセラー

対応機種
iOS/Android

ジャンル
アドベンチャー

プレイ人数
1人

リリース日
2022年2月28日(月)

価格
無料  ※ゲーム内課金あり

公式Twitter
https://twitter.com/RescueME_info

権利表記
©historia Inc.