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2014.03.20UE4
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この記事は2014年のGDCの時のもので、一部の内容が古い情報となっています。
2015年のGDC発表についての記事も合わせてご覧下さい。
2015年3月現在の、Unreal Engine 4 の導入手順は、下記のページをご覧下さい。
https://historia.co.jp/archives/1885
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GDCでEpicGamesから予想以上の大発表が来ました。なんと、Unreal Engine 4のサブスクリプションモデルが発表&開始されました!
Unreal Engine 4ってどんなエンジン?という方は、まずは今回発表されたトレーラー をご覧ください。
大まかには次のようです。
詳しくはWelcome to Unreal Engine 4(英語)をご覧ください。
また、知識共有やコミュニティ促進のためのサイトも同時に発足されました。
AnswerHubとForumの使い分けはかっちり決まってないようですが、大まかに「質問&回答で完結しそうなものはAnswerHub」、「議論になりそうなものはForum」だそうです。
日本語記事も続々と公開されています。
さっそく私も試してみます! UE4は情報をオープンに共有していけそうなので、またいろいろと書いていきたいと思います。
また、UE4でゲーム作りたい!という方、社員募集中ですのでお気軽にお声掛けください! Unreal未経験者大歓迎です。