関連ブログ
- 「UNREAL FEST 2024 TOKYO」でUE5ぷちコン試遊ブースを出展。全9作品を展示します! 2024.10.29イベント
- 「東京ゲームショウ2024」に初のブース出展をします! 2024.07.05お知らせ
- 【予告】Unreal Engine 5 学習向け作品制作コンテスト「第22回UE5ぷちコン」を7月19日(金)より開催します! 2024.05.17お知らせ
CATEGORY
2021.11.17イベントお知らせ
中途・新卒を対象とした「ヒストリア大型オンライン会社説明会」を開催します。
<普段開催している「ほぼ月1会社説明会」との違い>
12月4日(土)13時~
※説明会は2時間程度を予定しています
※希望者の方にはカジュアル面談(1人15分間)を実施します
中途・新卒共に募集いたします。
~会社説明登壇~
佐々木 瞬(代表取締役)
ゲーム「Caligula2」の制作ディレクション、「ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー」の制作プロデューサー、
UE5技術デモゲーム 「The Market of Light」のプロデュース・ディレクション、エンタープライズ製品の全体ディレクションを担当。
~現場社員による座談会~
ヒストリアで働くメンバーの座談会を行います。
馬場 俊行(ゲーム・エンジニア / レベルデザイナー)
2014年ヒストリアに入社以来、主に家庭用ゲーム機のRPG開発に携わる。プログラムの他レベルデザインも行う。「Caligula Overdose」、「Caligula2」ではリードエンジニアとして従事。
<過去のインタビュー・講演資料>
UE4と融合されたスクリプトシステム!「Caligula2」イベントシーン開発事例
「Caligula2」開発者インタビューを掲載。“RPGの最適解”をたどるだけでは作れない独特の魅力は,いかにして生み出されたのか
橘内 正貴 (エンタープライズ・エンジニア)
UE5技術デモゲーム「The Market of Light」やUE4技術デモ「Cutting-Edge Test Drive」、エンタープライズ製品の「Earth Visualization System」などのエンジニアを担当。
<過去のインタビュー・講演資料・実績>
実戦投入事例! Niagaraで地球の風をビジュアライズ!
“Unreal Engine 5” 技術デモゲーム : The Market of Light
オンライン開催
※ビデオ会議ツール「Zoom」を使用します。
事前にソフトのダウンロードをしていただきご準備をお願いいたします。
「Zoom」アプリのダウンロード
表情が見える状態で会社説明会を行いたい為、可能な限りカメラが使用できる媒体でのご参加をお願いいたします。
服装についてはスーツではなくても構いません。普段通りの服装でご参加いただければ幸いです。
ご希望の方には説明会終了後にカジュアル面談を実施いたします。
カジュアル面談は選考ではありませんので、今すぐに選考を希望されない方や、もう少し細かく話を聞いてみたいという方などもお気軽にご参加ください。
<カジュアル面談お申込み期日>
カジュアル面談は12月1日(水)23時59分までの受付とさせていただきます。
※当初11月29日(月)23時59分まででしたが、申し込み期間を延長しました
ご希望の方はお早めにお申込みくださいませ。
<ご注意事項>
ご参加希望の方は下記のフォームよりご応募くださいませ。
説明会参加は当日まで受付をしていますが、カジュアル面談の受付は12月1日(水)23時59分までとなります。
ご希望の方はお早めにご応募いただければ幸いです。
たくさんのご参加お待ちしております。