2015年もよろしくお願いいたします!

01.05

2015年もよろしくお願いいたします! はコメントを受け付けていません。

logo_small

NewYearCard_small

明けましておめでとうございます。代表の佐々木です。

昨年のこの頃はまだオフィスすら借りていませんでしたが、クライアントのみなさま、このブログを見ていただいているみなさま、そしてヒストリアメンバーのみんなのおかげで、こうして2代目オフィスにて新年を迎えることが出来ました。深くお礼申し上げます。

 

本日は弊社で開発を担当させていただいたSpriteStudio5 Player for UE4(プレビュー版)が公開され、さらには新しいメンバーを迎えたりと、勢いよく仕事始めを迎えられました。今年はこれにとどまらず、去年仕込んでいたものが次々とリリースされる年になります。また、採用に関しては今年も去年同様の勢いを保っていく計画なので、新たな出会いが楽しみでもあります。

 

今年新規に力を入れたいところとしては、今後注目度が上がっていくだろう ハイエンドモバイルゲーム と、 映像/CG用途のUE4ワークフロー構築 にフォーカスする予定です。「情報はオープンに」「情報は出したところに集まる」がモットーなので、それらの経過もどこかで発表しつつ、みなさまに作品としてお届けできたらと思っております。

 

日々未熟さを噛みしめる日々ですが、みなさまに支えられて色々なことにチャレンジでき、楽しく過ごしております。

2015年は個人としても、会社としても一段と成長できるよう頑張りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る