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2016.05.19UE4UE/ Blueprint
改訂バージョン: Unreal Engine 4.19 |
みなさん、こんにちは!クボッチです。
今回は、TimeLineノードでCurveアセットを使う方法についてご紹介致します!
TimeLineのTrackだけ修正したい、けど……他の人がBlueprintを触ってるといった状態に、分業ができるためとても便利です!!
▼Curveアセットに関してはコチラの記事「[UE4]色々な所で使えるCurveアセットの使い方」をご覧ください。
まず、作成したCurveアセットをTimeLineノードに登録します。
①TimeLineノードに登録したいCurveアセットを選択。
②選択した状態でこちらのボタンを押す。
これで、登録の方は完了です。簡単ですね!
登録したCurveアセットを編集するには、Curveアセットを直接開き、編集します。
ぜひ、お試しくださいー!