執筆バージョン: Unreal Engine 5.1
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「UE5 地面 Preview」と検索した皆様へ
今、こんな表示でしょうか?

これ、消したいですよね。
今回は2通りの対処法と、Previewの意味についてご紹介します。
◆設置してあるライトを動的(Movable)にする
1つ目はライトを動的にしてしまうことです
配置してあるすべてのライトをMovableにすると
Previewが消えるはずです。

◆「Preview」の文字を非表示にする
2つ目はとりあえず「Preview」表示を消す方法です。
「表示」→「視覚化」→「シャドウインジゲーターをプレビュー」のチェックを外すと
Previewを非表示にすることができます。
ただライトの描画としては仮の状態なのと、忘れっぱなしになる可能性があるため
一時的な対応と捉えてもらった方が良いと思います。

◆ライトマップを生成する
3つ目は現象の根本的な解決です
メニューの「Build」→「Build Lighting Only」を実行するとライトマップが生成されて、Previewが消えます
ライトマップは、Staticなメッシュの表面に、ライトが当たったときの影を表現するために使用されます
ライトの数が多い場合などは時間がかかることがありますので、終わった後はアセットの保存をお忘れなく

【なぜPreviewと表示される?】
地面のpreview表示は、ライトマップが正しく作成されていないことを表しています。
ライトが「Static」の設定の場合、ライトマップを生成する必要があるのですが、この表示が出ているときにはライトマップが表示されていない、「仮」の状態です。
レベルにライトを設置した際「Static」の設定にするとPreviewと表示されます。
ライティングに関しては公式ドキュメントに詳細がありますので
興味が出た方はご覧ください!
https://docs.unrealengine.com/5.0/ja/light-types-and-their-mobility-in-unreal-engine/