関連ブログ
- [UE4][UE5]開発環境の容量を少しでも減らす 2024.08.14UE
- [UE5] PushModel型のReplicationを使い、ネットワーク最適化を図る 2024.05.29UE
- [UE5]マテリアルでメッシュをスケールする方法 2024.01.17UE
CATEGORY
2023.03.22UE4UE5UE/ 初心者向けUE/ BlueprintUE/ Mesh
執筆バージョン: Unreal Engine 5.0
|
3Dモデラーの方は、作成した3Dモデルを上司やクライアントに監修してもらう際に、
↓こんな感じで「UE上で、モデルを4~8方向からスクリーンショットを撮影する」みたいな機会は多いのではないでしょうか?
手動で撮影すると結構面倒くさいので、今回は「自動で○方向から連続撮影するブループリント」を作成してみたいと思います。
こういった単純作業は、ブループリントでどんどん効率化していきましょう!