12月12日(土)
ヒストリア大型オンライン会社説明会 開催決定!!

この度ヒストリアでは「ヒストリア大型オンライン会社説明会」を開催することになりました。
いつもは「ほぼ月1会社説明会」として平日の夜に開催しているのですが、今回は少し規模を大きくして実施いたします。
<普段開催している「ほぼ月1会社説明会」との違い>
- 初の土曜日の開催
普段お仕事の予定で参加が難しかった方などにも、ゆっくりと参加していただけます。
- 現場メンバーが登壇
ゲーム、エンタープライズの現場で働くメンバーに登壇してもらいます。
普段の開発の話や、働く環境などをより深く知っていただけます。
- ゲーム、エンタープライズで時間帯を分けて実施
普段はまとめてご説明しておりますが、今回は時間帯を分けて実施します。より各分野に特化した会社の事業戦略などを代表の佐々木からお話します。
- カジュアル面談の実施
ご希望の方には個別での面談も実施いたします。より詳しくお話したい方はぜひお申込みください。
<開催概要>
■日時
12月12日(土)
ゲーム説明会ご参加の方:13時~
エンタープライズ説明会ご参加の方:17時~
※説明会は各回90分程度を予定しています
※希望者の方にはカジュアル面談(1人15分間)を実施します
■場所
オンライン開催
※ビデオ会議ツール「Zoom」を使用します。
事前にソフトのダウンロードをしていただきご準備をお願いいたします。
「Zoom」アプリのダウンロード
表情が見える状態で会社説明会を行いたい為、可能な限りカメラが使用できる媒体でのご参加をお願いいたします。
■カジュアル面談について
ご希望の方には説明会終了後にカジュアル面談を実施いたします。
こちらは選考ではありませんので、もっと詳しく話を聞いてみたい方などがいらっしゃいましたらお気軽にご応募くださいませ。
- 面談希望者多数の場合、抽選となる場合がございます。予めご了承くださいませ
- カジュアル面談は説明会終了後にお一人につき15分間行います
- 面談のお時間とURLに関しては12月10日(木)~12月11日(金)の間に個別にお送りいたしますので、メールのチェックをお願いいたします
- 面談は説明会と同様「Zoom」にて行います。当日はお時間になりましたらURLにアクセスし、お待ちいただければ幸いです
- 面談の際の持ち物は特に必要ありませんが、もしポートフォリオや履歴書、経歴書があればお持ちください
<応募フォーム>
ご参加希望の方は下記のフォームよりご応募くださいませ。
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=1h7jh2hPrUWwqDEotW9ca39Kb2s-HvdAnB8y6WP2dC1URVM3VEZVTlZXVEJBSUZWTDlHWEhKTDJKMi4u
参加は当日まで受付をしていますが、カジュアル面談の受付は12月9日(水)23時59分までとなります。
ご希望の方はお早めにご応募いただければ幸いです。
たくさんのご参加お待ちしております。