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2019.09.17ぷちコン
第12回UE4ぷちコンのエントリー作品一覧ページです。
今回は全部で113作品集まりました!!
応募いただいた皆様、ありがとうございます!!
第12回UE4ぷちコン応募作品一挙公開!
※コンテストの告知ページはこちらです。
FARFALLA GAMES さま
▼応募者コメント▼
襲ってくる除霊師たちからコアを守るために、幽霊を召喚して倒していくディフェンスゲームです。 |
PavilionDV7 さま
▼応募者コメント▼
テーマ「れい」を英単語の「Lay(横たわる、横になる)」と解釈し、何かと技術検証に使われたり、理不尽に爆破で吹き飛ばされたりされているグレーマンをオフトゥン(ベッド)ダイブでリラックスさせることを目的としたゲームです。
上手にオフトゥンダイブさせて高評価を狙おう! |
ダッチ さま
▼応募者コメント▼
暗闇の中から出てくる幽”霊”風のキャラから逃げつつ倒すゲームです。 |
ぞの さま
▼応募者コメント▼
古い洋館を何度も巡回するホラーゲームです。 昔ながらの定点カメラを使っています。 |
ふわーりん さま
▼応募者コメント▼
礼→礼儀作法→礼儀作砲ということで考えつきました。 ゲーム内の会話内容があれなのはスルーしてください・・・ こんなアホな・・・という感じに一笑してくれると製作者が喜びます。 |
びっと さま
▼応募者コメント▼
このゲームは亡霊から逃げたり、幽霊になったりしながら洋館からの脱出を目指すゲームです。 3つの「魂?」を見つけると脱出できます。 |
goolee さま
▼応募者コメント▼
テーマである「れい」を光線(レイ)と捉えてゲームを開発しました。 コンセプトは 「光線で爽快アクション」 光線を放つロボットをプレイヤーのアクションで回避しながら、 ゴールを目指し、ハイスコアを狙うランゲームとなっております。 プレイヤーの操作次第で加算されるスコアや移動速度が変わってきます。 アクションでのスコアだけでなく、ゴールまでのタイムも重要となってきます。 上手くアクションを組み合わせて、ハイスコアを狙ってみてください。 |
けむしLabU さま
▼応募者コメント▼
指令を受けたグレイマンがクレイジーなUFOを駆使してハイスコアを目指すゲームです |
イシイサトシ さま
▼応募者コメント▼
亡霊少女が彷徨う場所から、脱出を目指すゲーム(導入編)です |
林 要一 さま
▼応募者コメント▼
HMDを利用したVRの体感型アドベンチャーゲームです。 頭の高さ、手の位置や角度などから姿勢を検知して 礼儀正しく挨拶が出来ているかどうかでゲームが進行します。 貴方はグ礼マン一族に認められ、無事に遺跡を脱出できるでしょうか!? |
チーム:NyuGAME
▼応募者コメント▼
〇ジャンル:TPSアクション
〇ゲームコンセプト: 〇目指したかったところ:
〇ゲーム概要:
|
merao さま
▼応募者コメント▼
ナイトプール([レイ]ジーリバー)に住み着いた[霊]たちを退治するシューティングです。 浮き輪を装着したぶたさんが、ゆるゆる流れていきます。 マウスで狙って、[レイ]ザービームで倒します。 「倒した数」×「残りHP」が得点となります。 敵は4種類(5種類?)作りました。 (1)霊ブン:親分気質のカラスの霊。水の中から出現。 (2) グ霊・砲台タイプ:宇宙人の霊。ホーミングする人魂弾を発射。 (3)グ霊・飛行タイプ:UFOから人魂弾を発射。耐久性あり。 (4)カボチャ:攻撃してこない。得点源。 (?)霊バン:霊の番長。サングラスをかけている。ゴール前でニコニコしている。 |
コトリヤマ さま
▼応募者コメント▼
たいへん!子ネコがお墓に迷いこんじゃった!彷徨うおばけに気をつけて、子ネコを連れておうちに帰るゲームです。 パパが出張から帰ってくるまでの7日間、ママはピンチを乗り越えることができるのでしょうか。Paper2Dを使用しています。 |