BLOGブログ

2014.01.28お知らせ

オフィス稼働開始!

いままでは根なし草で活動してきましたが、先日東京都大田区の大森にオフィスを借り、デスクとPCを設置しました!

数日前までは何もなかったのですが、お祝いを送ると言ってくれた友人に「花より使えるものがいい!」と騒いでいたらさっそく椅子や湯沸かし器を頂いちゃいました(笑) ありがたい! マシンはハイエンドの開発に耐えられるようにそこそこ良いスペックとデュアルディスプレイにしてあるので、今までと比べ物にならないほど快適です。

ということで、これよりヒストリアオフィス稼働開始です。先日からオリジナルタイトルにも着手したので、このオフィスから生まれる作品を早くお届けできるようにがんばります!