新年のご挨拶 2017年

01.04

新年のご挨拶 2017年 はコメントを受け付けていません。

新年、あけましておめでとうございます!

 

昨年中は大変お世話になりました。2016年は「アーガイルシフト」「ネコぱらいぶ」から始まり、「ナレルンダー」、「シン・ゴジラVR」、「Project LayereD」、「GRID VRICK」、「UnrealStage」と、関わらせていただいたタイトルが多く世に出せた年でした。また、自社タイトル「スペースペンギンズ」(Androidのみ配信中。iOSはもう少々お待ちください)のリリースで年を締めくくることが出来ました。

 

イベントごとも、アンリアルフェス2016大阪・横浜への展示や、自社イベントの「出張! ヒストリア」(京都・東京)、そしてぷちコン(第5回・第6回)と、楽しく開催させていただきました。

これもひとえに、取引先の皆々様、そして応援して頂いている皆様のおかげです。ふりかえると、これだけ楽しいことをやらせていただいているのは幸せだなあと実感します。

 

2017年も昨年よりさらにパワーアップし、先日発表させていただいた弊社企画・開発の「Airtone」をはじめ、様々なタイトルを皆様にお届けできるようスタッフ一同邁進して参りますので、ご期待ください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

historia Inc.
代表取締役 佐々木 瞬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る