募集要項

業務内容

プロデューサー(開発責任者)のもとで、ゲームまたはエンタープライズ(自動車・放送/映像・建築業界など)向けソフトウェア制作、および技術情報の発信に関する様々な業務に携わります。
※ゲーム事業、エンタープライズ事業を横断する職種です。

開発中プロジェクトのプログラム実装補佐、基礎研究補佐、およびコミュニティ向け活動の技術情報発信の補佐をお任せします。
具体的には以下のような業務を行います。
 ・デバッグ作業
 ・バグの原因絞り込み
 ・新規機能の調査
 ・Unreal Engineに関するコミュニティ(情報共有の場)への情報発信の
  補佐

いずれもUnreal Engineを使った業務です。
実力次第では、上記業務に加え、
 ・挙動制御やシーケンス管理のプログラム実装
 ・UI(メニュー等)のプログラム実装
といったこともお任せします。

また、弊社運営のWEBメディア「ゲームメーカーズ」の技術面での補佐を依頼することもあります。

求める能力・経験

必要スキル

・Unreal Engineを1か月以上学習している方
・オブジェクト指向でプログラムを組んだことがある方
・週5日の勤務が可能な方
・2023年4月以降もご就業いただける方

優遇スキル

・ゲーム開発経験
・スマートフォンアプリの開発経験
・C++のプログラミング経験

求める人物像

・報告・相談をはじめとした業務コミュニケーションが自主的に取れる方
・新規の技術に対して楽しく前向きに取り組める方
・Unreal Engineが好きな方
・技術情報の発信に興味がある方

応募書類

●写真付き履歴書
 返信用のメールアドレスを必ず記入ください。

●職務経歴書(社会人経験がある方のみ)

●ポートフォリオ(作品の動画)
 ご自身で制作されたプログラム作品の動画をお送りください。複数作品応募可能です。
 Unreal Engineを使用した作品をひとつ以上入れてください。
 プロジェクト一式やソースコードが添付できる場合は動画と一緒にお送りください。
 ゲーム以外の作品でも構いません。
 チーム制作の場合は、担当箇所を明記して下さい。

●アンケート回答テキスト
 以下のアンケートに回答したテキストを、ポートフォリオに同封してお送りください。
 1.使用できるプログラミング言語と経験年数を教えて下さい。
 2.Unreal Engine もしくは Unity を使用したことはありますか?
 3.応募の動機

●その他
 自己アピールになるものがあれば同封ください。

※郵送いただいた場合、応募書類や応募作品は基本的に返却しておりません。

選考の流れ

1.書類選考
2.面接
3.合否通知

勤務地・待遇

雇用形態

パートタイム・アルバイト

評価・報酬

・給与
時給1,200円
 

・諸手当
交通費(月20,000円を上限として全額支給)

勤務時間

月~金、10:30~19:30

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年次有給、夏季、年末年始

福利厚生

下記リンク先をご参照ください。
※アルバイト契約の場合、一部のみ適用されます。

福利厚生について詳しく見る

他の職種を見る

応募フォームへ

他の職種を見る