関連ブログ
- 【予告】Unreal Engine 5 学習向け作品制作コンテスト「第23回UE5ぷちコン」を2月14日(金)より開催します! 2025.01.17お知らせ
- 【予告】12月20日(金) 「UE5ぷちコン 映像編6th」開催決定! Unreal Engineの学習向け作品コンテスト 2024.11.15お知らせ
- 「UNREAL FEST 2024 TOKYO」でUE5ぷちコン試遊ブースを出展。全9作品を展示します! 2024.10.29イベント
CATEGORY
2016.05.15イベントお知らせ
Epic Games Japan主催のUNREAL FEST 2016 大阪の翌日、5月15日(日)に、
Unreal Engine 4専門のゲームデベロッパーである ヒストリア が豪華5本立ての事例紹介勉強会を行います!
内容は初心者~中級者向けで、難しい内容は行いません。UE4に興味があるけど触ったことがない人や学生さんも、ウェルカムです!
フェスに続いてUE4漬けになりたい人、フェスに参加登録間に合わなかった人、初心者向けの内容を聞きたい人、どんな人でも5月15日は京都でUE4!
No | 時間 | 分数(予定) | 発表者 | タイトル |
---|---|---|---|---|
* | 13:20-14:00 | 40分 | – | 13:20開場(入場開始) |
1 | 14:00-14:30 | 30分 | 佐々木 瞬(代表取締役 / ディレクター / エンジニア) | オープニング「UE4のいま! このビッグウェーブに乗り遅れるな!」 |
2 | 14:30-15:00 | 30分 | 久保 浩子(アシスタントディレクター) | モバイル事例「プランナーだからこそ、UE4でゲーム制作 ~新人プランナーの挑戦~」 |
3 | 15:00-15:30 | 30分 | 黒澤 徹太郎(テクニカルアーティスト/3Dアーティスト) | モバイル事例「アーティストが入社一ヶ月で一人でゲームを作ってみた。」 |
4 | 16:00-16:50 | 50分 | 真茅 健一(建築ビジュアライズエンジニア/UE4アーティスト) | ヒストリア式建築立体表現術 |
5 | 17:00-17:30 | 30分 | 岩永朝陽(株式会社デジカ 事業開発部 バイスプレジデント) / 長谷川雄一(エンジニア) | ゲストセッション「VRコンテンツを20日で完成させた開発秘話」 |
6 | 17:30-18:20 | 50分 | 原 龍(エンジニア) / 原 伸吾(テクニカルアーティスト) | VR事例「VRコンテンツ開発を加速する! シーケンサーを使った無駄のないワークフローと最適化」 |
ゲストセッションを追加したため、タイムスケジュールが更新されています。
京都コンピュータ学院 京都駅前校 大ホール
住所: 〒601-8407 京都市南区西九条寺ノ前町10-5
主催 | 株式会社ヒストリア ( Twitter公式アカウント ) |
共催 | エピックゲームズジャパン ( Twitter公式アカウント ) |
会場提供 | 京都コンピュータ学院 |
※当イベントは終了いたしました。