関連ブログ
- 【実績公開】株式会社デンソーのワークショップ「HXあそび」で設置された、タブレットPCゲーム「つくろう!HX シティ」のゲーム企画・制作を担当しました。 2024.12.19お知らせ
- 年末年始休暇のお知らせ 2024.12.16お知らせ
- 【予告】12月20日(金) 「UE5ぷちコン 映像編6th」開催決定! Unreal Engineの学習向け作品コンテスト 2024.11.15お知らせ
CATEGORY
2015.01.05お知らせ
明けましておめでとうございます。代表の佐々木です。
昨年のこの頃はまだオフィスすら借りていませんでしたが、クライアントのみなさま、このブログを見ていただいているみなさま、そしてヒストリアメンバーのみんなのおかげで、こうして2代目オフィスにて新年を迎えることが出来ました。深くお礼申し上げます。
本日は弊社で開発を担当させていただいたSpriteStudio5 Player for UE4(プレビュー版)が公開され、さらには新しいメンバーを迎えたりと、勢いよく仕事始めを迎えられました。今年はこれにとどまらず、去年仕込んでいたものが次々とリリースされる年になります。また、採用に関しては今年も去年同様の勢いを保っていく計画なので、新たな出会いが楽しみでもあります。
今年新規に力を入れたいところとしては、今後注目度が上がっていくだろう ハイエンドモバイルゲーム と、 映像/CG用途のUE4ワークフロー構築 にフォーカスする予定です。「情報はオープンに」「情報は出したところに集まる」がモットーなので、それらの経過もどこかで発表しつつ、みなさまに作品としてお届けできたらと思っております。
日々未熟さを噛みしめる日々ですが、みなさまに支えられて色々なことにチャレンジでき、楽しく過ごしております。
2015年は個人としても、会社としても一段と成長できるよう頑張りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!