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ヒストリアでは共に成長していけるメンバーを大募集中です。

職種にとらわれない幅広いゲーム/映像/コンテンツ作りがしたい人、ヒストリアで待ってます!

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なぜ Unreal Engine 4 なのか?

ヒストリアが Unreal Engine 4 に特化しているのは、「小規模チームでハイエンドゲームを」を目標にしているためです。

私たちは「このチームメンバーでなければこの作品は生まれなかった」と言えるような、開発者一人ひとりの個性を大事にしたいと思っています。そのためには、歯車となるような人が存在しないチーム、つまり少人数である必要があります。またそれと同時に、表現の幅が広く、技術的に面白みが強いハイエンドにはこだわりたい。

この二つの両立、つまり小規模チームでハイエンドゲームを作ることは、通常の方法では難しいでしょう。しかし、最先端かつ高機能なゲームエンジンである Unreal Engine 4 を使いこなせば、それが叶います。そのため私たちは Unreal Engine 4 のスペシャリスト集団として活動しているのです。


 

よくある質問

Q: UE4が使えないとダメですか?

応募時点でUE4が使える必要はありません。
UE4はゲーム制作のためのひとつのツールです。基礎力がある人ならば1か月もしないうちに実践レベルで使用できます。
UE4未経験者、大歓迎です!

Q: 何やってる会社ですか?

企画から制作まで行うゲーム開発会社です!
また、ゲーム以外のインタラクティブコンテンツの企画・制作も請け負っています。
講演や講師業、雑誌への寄稿、イベントの主催などを行うことも多いですが、売り上げのほとんどは開発業務によるものです。

Q: 会社見学できますか?

月に1度会社見学希望の皆様にお集まりいただき実施しています!
応募しようか迷っている方、応募の前に一度様子を見てみたい方、ぜひご連絡ください!

■2016年11月会社見学会

【日時】11/24(木)20:00~
【場所】ヒストリア社内会議室
【内容】会社紹介と質疑応答

【申し込み方法】
参加ご希望の方は info@historia.co.jp 、件名「会社見学申し込み」として下記内容を加えてメールをお送りください。
【お名前フルネーム】【中途の方:職種 / 学生の方:学校名・専攻】【参加希望の開催月】
どうしても日時のご都合が合わない方は別途その旨ご連絡ください。
※当日の服装はいつもお召の私服でお越しください。また、よろしければ作品や質問をご用意ください。

Q: 副業してもいいですか?

弊社では副業を禁止していません。
副業が本人のゲーム開発者としての幅を広げることも多いでしょう。
業務に支障が無ければ問題ありません。

 

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