最近のヒストリア

09.11

最近のヒストリア はコメントを受け付けていません。

いつもUE4の情報ばかりなので、たまには最近のヒストリアの活動を(言えるものだけ)ご紹介したいと思います。

 

第2回UE4ぷちコン開催中です

ご好評頂いた第1回に続き、第2回を開催中です。詳細はこちら

まだ間に合います!ゼヒ奮ってご応募下さい。

 

MacPeople10月号に寄稿しました

8/29発売のMacPeople10月号のUE4特集に、弊社代表の佐々木がチュートリアル記事12ページを書かせて頂きました。

また、第一回ぷちコン受賞者の方の記事も掲載されています。ぜひお近くの書店にて、手に取ってご覧下さい。

 

CEDECにて講演を行いました

先日開催されましたCEDEC 2014にて、起業一年前後の他社さんと共に、弊社代表の佐々木が『起業一年目の通信簿 ~ふりかえり と これから~』という内容で、講演を行いました。

週アスPLUS様INSIDE様でも記事にして頂きました。ぜひご覧下さい。

 

SpriteStudio Player for UE4 を開発中です

CEDEC 2014のウェブテクノロジ様のブースにて展示されました、UE4のSpriteStudioプレイヤーを、弊社にて開発中です。

リリースはもう少し先になりますが、ご期待してお待ち下さい。

 

アミューズメントメディア総合学院にて講師をしています

弊社代表の佐々木が、母校でもあるアミューズメントメディア総合学院のゲームプログラマー学科にて講師をしています。

C言語の授業を担当しています。

 

KALEID.にて講師をしています

弊社のプログラマが、KALEID.のゲームシネマティクスコースにて講師をしています。

UE4を用いたゲームエンジンの授業を担当しています。

 

アンリアルフェス2014にて講演を行います

10/13に開催されるアンリアルフェス2014にて、弊社代表の佐々木が講演を行います。

参加無料、定員1000名の大規模な勉強会です。

興味のある方は、是非ご参加下さい。

また、その後の非公式懇親会は弊社主催で行います。

 

ボーンデジタル様主催の勉強会にて講演を行います

10/1にボーンデジタル様が開催されます、Mayaユーザー向けUnreal勉強会にて、弊社より3名が講演を行います。

映像、ゲーム業界のアーティストの方で、これからUE4を触ってみようと思っている方、UE4初心者の方が対象となります。

 

 

これだけ見るとイベント会社のような活動内容ですが、ちゃんとゲームも作ってますよー!(笑) 業務時間的にはほとんどがゲーム制作なのですが、なかなか情報が出せないのがもどかしいです。おそらくもう少ししたら出せる……かも?

最近では少し仲間も増えて、オフィスの引っ越しを検討中です。

新卒、中途ともに、まだまだ募集中です!ご応募下さい!

 

おかげさまで、もうすぐ設立から1周年を迎えることが出来そうです。

今後もヒストリアをどうぞよろしくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る