BLOGブログ

2020.01.01お知らせ

新年のご挨拶 2020年

 

新年、あけましておめでとうございます!
代表の佐々木です。今年の年賀状は、オリジナルの女の子と、2020年リリース予定のオリジナルタイトル「Rescue ME  ネット越しのカウンセラー」より”めんうさ”です。

2019年は多くのご縁に恵まれ、「ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー」「アスレチックVR PAC-MAN CHALLENGE(パックマンチャレンジ)」「BIOHAZARD VALIANT RAID」「ナレルンダー!仮面ライダーゼロワン」「VR転スラ ~ヴェルドラとの出会い~」などをリリースさせていただきました。エンタープライズ分野でもバーチャルモデルルーム「Solid Vision」は三井不動産レジデンシャルさんに導入していただき、そのほかいくつものコンテンツを制作させていただきました。
また、そのほかの活動として、週1ブログ、春秋2回の「ぷちコン」&アンリアルフェス展示&ゲームジャム、自社主催セミナーイベント「出張ヒストリア」、その他講演など、多くの活動を通じてコミュニティーの皆様との接点を持たせていただきました。
このような一年を過ごせたのも、取引先の皆様をはじめ、パートナー企業様、コミュニティーの皆様のおかげです。良い一年を、本当にありがとうございます。

ヒストリアは2019年10月から第七期が始まっておりますが、第七期~第九期を新たな中期と定め、以前より組織として成長した今だからこそ挑戦できる一歩先の新たなステージを目指し始めました。2020年は2019年のうちに頂いたご縁を花開かせること、そして中期目標達成への歩みを進める予定です。

2020年も皆様に良い体験を与えられるコンテンツ作りに励んで参ります。
皆様に引き続き注目いただけるよう、見ていて面白い企業として成長していければと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いします!

代表取締役 佐々木 瞬