関連ブログ
- [UE4][UE5]開発環境の容量を少しでも減らす 2024.08.14UE
- [UE5] PushModel型のReplicationを使い、ネットワーク最適化を図る 2024.05.29UE
- [UE5]マテリアルでメッシュをスケールする方法 2024.01.17UE
CATEGORY
2019.11.06UE4
代表の佐々木です。
「Perforce on Tour 2019 TOKYO」にてHelix Core(Perforce)の事例講演を行いました! ヒストリア内でのHelix Coreの使い方、および社内レギュレーションを元にした運用事例のご紹介です。
また、この機会に社内で使用している運用ドキュメントを公開いたします。あまりこのような運用の話は表に出てこないので、情報交換のきっかけになればと思います。
本ドキュメントはヒストリアの社内文書を公開用にアレンジしたものです。バージョン管理ツールPerforce(Helix Core)をUnreal Engine 4 と併せて使うことを前提とした、ヒストリア社内の運用レギュレーションを記してあります。
あくまで弊社内での使い方を記したものですが、ご参考になれば幸いです。
↓ドキュメントのDLはこちら。
https://historia.co.jp/distribution/docs/historia_Perforce_Regulation.zip