BLOGブログ

2019.09.14ピックアップぷちコン

第12回ぷちコンゲームジャムお疲れ様でした!

9月7日~8日にヒストリアオフィスにて、ぷちコンゲームジャムを開催しました。
残念ながら台風の影響で2日目の終わりに行う予定の発表会が中止になってしまったため、
各チームから動画を預かっているので、イベントレポートとしてまとめたいと思います!

1日目

いつもなら初日は午前から集合して各チームランチを食べながら企画を練るのですが、
今回は午前中がビルの停電の都合で午後集合でした。

チーム名は、テーマ”れい”の令和にかけて元号シリーズです。
生まれ年のようなチーム名になってしまいました(笑)

初日はもくもくと作って、ピザをみんなで食べて終了となりました!

 

2日目

2日目は台風の影響で夕方まで制作して、会場を閉じることに。初日に続き、もくもくと!

夕食用にお寿司を手配していたのですが、キャンセルしてランチにモスバーガーをお届けしました!(バーガー……?)

 

作品動画

そうして出来上がった作品がこちらです!

平成チーム

昭和チーム

大正チーム

明治チーム

 

参加者のみなさま、2日に渡りご参加いただきありがとうございます。お疲れ様でした!
作品投稿、楽しみにしています!

 

機材提供スポンサー紹介

今回もTSUKUMOさまにUE4が動作するノートPCをお借りしました。毎回ありがとうございます!

次回ゲームジャムへの皆さんのご参加をお待ちしてます!