Tech Research Report

ここはブログ記事で公開している内容よりも深い技術を追い求めるチーム「historia TechResearch」の調査報告の場です。

まだまだコンテンツは少ないですが、順次追加していきます。

 

UDPDemo_02 UE4におけるRPCでの同期処理、UDP通信を利用したアプリケーション連携について

  • UE4標準のネットワーク同期処理(Remote Procedure Call)の解説
  • Networkingモジュール内に含まれるUdpSocketBuilderを直接利用してUDP通信を行い、
    外部アプリケーションとの連携を行う方法とそのサンプルプロジェクト
SphericalProjection_09 VRコンテンツにおける安定した輪郭線描画手法

  • VR+輪郭線描画における問題点
  • 球面投影による問題への対処方法とサンプルプロジェクト

 

カテゴリー

ページ上部へ戻る