Recruit -中途採用-

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下記職種以外の応募は info@historia.co.jp までお問い合わせください。

募集要項
応募方法 / 採用までの流れ


エンジニア

【 実務を通じてUE4を習得したいエンジニア】

【 ゲームデザインもしたいエンジニア】

【 ゲームエンジンをゴリゴリ修正/拡張したいエンジニア】

雇用形態 正社員(3か月の試用期間あり) / 業務委託も別途相談
業務内容
  • 家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等のクライアントプログラム開発
    • ゲームルールの実装
    • ゲームエンジンの拡張
    • UIの実装
  • ゲーム企画に対するアイディアの提供
  • 仕様策定
応募資格
  • C++のプログラミング経験
  • オブジェクト指向プログラミングの知識
  • ゲーム会社での実務経験
優遇スキル
  • ゲーム開発におけるディレクションやリード経験
  • 家庭用ゲーム機タイトルの開発経験
  • スマートフォン向けタイトルの開発経験
  • Unreal Engine 3 / Unreal Engine 4を用いた開発経験
  • ゲーム開発における他職種(プランナーやデザイナー等)の経験
  • ネットワークに関する知識
応募書類
  • 写真付き履歴書
    返信用のメールアドレスを必ず記入ください。
  • 職務経歴書
  • 自己PR書
    A4、1枚程度。
  • (任意)プログラムゲーム作品とソースコード一式
    複数作品可。
    開発言語はC++が望ましいですが、一番自信のある作品で構いません。
    動作環境がWindows以外の場合は、ムービーも添付ください。
  • その他、自己アピールになるものがあれば同封ください

※郵送いただいた応募書類や応募作品は基本的に返却しておりません。


3Dアーティスト

【 実務を通してUE4を習得したいアーティスト 】

【 仕事の幅を広げたいアーティスト 】

【 ゲーム制作やUE4に興味がある映像・CG業界のアーティスト 】

【 UE4を用いた映像・CG用途のワークフローを確立したいアーティスト 】

雇用形態 正社員(3か月の試用期間あり) / 業務委託も別途相談
職種説明  グラフィック系の素材作成、およびUE4上での実装を行う役職です。また、本人の適性がある場合は、簡単な処理をBlueprintで書いていただきま す。今の時点でUE4上でのオペレーションが出来る必要はありません。これを機に新しいスキルを身につけたい方、大歓迎です!
グラフィック系全 般を担当して頂きますが、3Dモデル、3Dアニメーション、エフェクト等、何かひとつ強みがあれば、そこから広げられます。UE4に 興味があればぜひご応募ください。また、弊社は映像/CG用途のUE4利用のワークフロー構築を行っていく予定です。この分野の担当者も探しています。
業務内容
  • 家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等の開発
  • UE4を用いた映像/CG作品の作成、及びワークフロー構築
  • グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
  • マテリアル作成
  • カットシーン作成 ※
  • UI作成 ※
  • Blueprintによる簡単な処理の実装 ※

※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかを決めます。

応募資格
  • ゲーム制作経験 or 映像・CG制作経験
  • 3D素材制作経験
優遇スキル
  • ゲーム開発におけるディレクションやリード経験
  • 家庭用ゲーム機タイトルの開発経験
  • スマートフォン向けタイトルの開発経験
  • Unreal Engine 3 / Unreal Engine 4を用いた開発経験
  • ゲーム開発における他職種(プランナーやプログラマー等)の経験
  • 映像・CG業界における業務経験
応募書類
  • 写真付き履歴書
    返信用のメールアドレスを必ず記入ください。
  • 職務経歴書
  • 自己PR書
    A4、1枚程度。
  • グラフィックポートフォリオ
  • その他、制作したゲーム等、自己アピールになるものがあれば同封ください

※郵送いただいた応募書類や応募作品は基本的に返却しておりません。


UIデザイナー

【 ゲーム・インタラクティブコンテンツのUIを極めたい! 】

【 動きの実装を含めて自分でUIを作りたい! 】

雇用形態 正社員(3か月の試用期間あり) / 業務委託も別途相談
職種説明  UIのデザイン、素材作成、およびUE4上での実装を行う役職です。また、本人の適性がある場合は、簡単な処理をBlueprintで書いていただきま す。今の時点でUE4上でのオペレーションが出来る必要はありません。これを機に新しいスキルを身につけたい方、大歓迎です!
募集としてはUIアーティストですが、小さい会社ですので幅広く活躍したいという方もぜひご応募ください。
業務内容
  • 家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム・インタラクティブコンテンツの開発
  • UIデザイン
  • UI実装
  • マテリアル作成 ※
  • Blueprintによる簡単な処理の実装 ※

※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかを決めます。

応募資格
  • ゲーム制作経験 or WEB制作経験
  • 実務上でのUI制作制作経験
優遇スキル
  • ゲーム開発におけるディレクションやリード経験
  • 家庭用ゲーム機タイトルの開発経験
  • スマートフォン向けタイトルの開発経験
  • Unreal Engine 3 / Unreal Engine 4を用いた開発経験
応募書類
  • 写真付き履歴書
    返信用のメールアドレスを必ず記入ください。
  • 職務経歴書
  • 自己PR書
    A4、1枚程度。
  • グラフィックポートフォリオ
  • その他、制作したゲーム等、自己アピールになるものがあれば同封ください

※郵送いただいた応募書類や応募作品は基本的に返却しておりません。


[急募] ディレクター

【 ハイエンドモバイル作品を作りたいディレクター 】

【 実装も出来るディレクター 】

雇用形態 正社員(3か月の試用期間あり) / 業務委託も別途相談
職種説明  家庭用/モバイルゲームのディレクションが主な業務です。また、チーム構成により実装も担当します。弊社のディレクターはプランナーの上級職ではなく、プ ログラマー/デザイナー/プランナーいずれかの実装経験を持ち、ディレクションスキルを要している人物が担当する役職です。
業務内容
  • 家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等の企画立案および仕様の策定
  • 開発チームのマネジメント
  • プロジェクトのマネジメント
  • UE4を用いた実装(自身の得意分野)
応募資格
  • ゲーム会社での実務経験
優遇スキル
  • ゲーム開発におけるディレクションやリード経験
  • 家庭用ゲーム機タイトルの開発経験
  • スマートフォン向けタイトルの開発経験
  • Unreal Engine 3 / Unreal Engine 4を用いた開発経験
応募書類
  • 写真付き履歴書
    返信用のメールアドレスを必ず記入ください。
  • 職務経歴書
  • 自己PR書
    A4、1枚程度。
  • (任意)得意分野の作品
  • その他、仕様書、自作プログラム等、自己アピールになるものがあれば同封ください

※郵送いただいた応募書類や応募作品は基本的に返却しておりません。

 


[急募] プランナー

【 実装もやりたいプランナー 】

【 (勉強会等の)イベントスタッフが大好きなプランナー 】

雇用形態 正社員(3か月の試用期間あり) / 業務委託も別途相談
職種説明  ゲームデザインおよびレベルデザイン、またそれに付随する実装を行う職種です。また、プロジェクトの進行管理も担当することがあります。UE4の利点と して、ゲームデザインと実装がある程度融合している点にあります。したがって、弊社ではプランナーもUE4のレベルエディタとビジュアルスクリプティング Blueprintによる実装を行います。
業務内容
  • 家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等の企画立案および仕様策定
  • UE4を用いたレベルデザイン
  • UE4による簡単な実装
  • プロジェクト管理
  • イベント企画のスタッフ
応募資格
  • ゲーム会社での実務経験
  • 仕様書が書けること
優遇スキル
  • ゲーム開発におけるディレクションやリード経験
  • 家庭用ゲーム機タイトルの開発経験
  • スマートフォン向けタイトルの開発経験
  • Unreal Engine 3 / Unreal Engine 4を用いた開発経験
  • ゲーム開発における他職種(プログラマーやデザイナー等)の経験
  • イベントのスタッフ経験
応募書類
  • 写真付き履歴書
    返信用のメールアドレスを必ず記入ください。
  • 職務経歴書
  • 自己PR書
    A4、1枚程度。
  • 企画書(複数可)
  • その他、仕様書、自作プログラム等、自己アピールになるものがあれば同封ください

※郵送いただいた応募書類や応募作品は基本的に返却しておりません。

 


マルチスキル枠

【 何でもやりたいゲーム開発者 】

【 ゲームを開発したい別業界の人 】

雇用形態 正社員(3か月の試用期間あり)
職種説明  上記役職ではしっくりこないマルチスキルの方は、こちらで応募ください。弊社ではマルチスキルの人材を求めています。一般的なゲーム制作における職種は便宜上分類されているだけで、全員がゲームを作る人であることに変わりはありません。また、ツールの向上により一つの専門性よりも、幅広いスキルが求められるようになってきたという時代の流れもあります。プログラムも書けるけどゲームデザインもやりたい方や、今は3Dモデラーだがレベルデザインにチャレンジしてみたいという方など、ゲーム作りに幅広く関わって行きたい方、お待ちしております。※この項目は他職種の募集要項ではしっくりこない方に向けたものです。どの職種でも、職種を超えてゲーム製作に関わって頂くことには変わりないので、メインの職種がはっきりしている場合は各個別の募集要項で応募ください。
業務内容
  • 家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等の実装
  • 面接を経て、採用時に求める業務内容を提示いたします
応募資格
  • 社会人としての実務経験
優遇スキル
  • ゲーム開発におけるゲーム開発経験
  • Unreal Engine 3 / Unreal Engine 4を用いた開発経験
応募書類
  • 写真付き履歴書
    返信用のメールアドレスを必ず記入ください。
  • 職務経歴書
  • 自己PR書
    A4、1枚程度。
  • 得意分野における作品
  • その他、自己アピールになるものがあれば同封ください

※郵送いただいた応募書類や応募作品は基本的に返却しておりません。


 


【 募集要項 】

給与 経験・能力により優遇、相談の上決定
諸手当
  • 交通費(月20,000円を上限として全額支給)
  • 住宅手当(月20,000円)
昇給 年1回
賞与 業績によりインセンティブボーナスを支給
休暇 完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年次有給、夏季、年末年始、慶弔
各種保険 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
福利厚生 スマートフォン買い替え補助 など
就業時間 10:00~19:00

 


 【応募方法 / 採用までの流れ】

募集時期 随時
選考フロー
  1. 書類選考
  2. 面接
  3. 採用内定
応募先 郵送かメールのどちらかで応募ください。

【メール】

info@historia.co.jp まで、件名「中途採用の応募」としてお送りください。

  • 書類はデータ形式かスキャンデータでお送りください
  • 書類や作品が3MBを超える場合は、オンラインストレージ等をご利用ください

【郵送】

下記住所まで郵送でご提出ください。
〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-13-10 RKビル4F
株式会社ヒストリア 採用担当

 

 

カテゴリー

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