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2019.08.05ぷちコン

第12回UE4ぷちコン 協賛社ライセンス一覧

第12回ぷちコン8月4日(日)より開催しております「第12回UE4ぷちコン」ですが、今回もたくさんのスポンサー企業様にご協力いただいています。

こちらのページでは今回ご協賛いただいている企業様のソフトウェアライセンスをまとめました。

ぜひこの機会にさわってみてください!

(50音順・敬称略)

ソフトウェア 企業名
UE4開発用 IncrediBuild無償ライセンス IncrediBuild は様々な開発ツールを高速化するテクノロジーです。Unreal Engine 4におけるエンジンのビルドやシェーディングコンパイル、プロジェクトビルドを、社内のネットワークに既に繋がっているPCのCPUのアイドルタイムを利用することで、並列分散実行し、最大90%短縮します。IncrediBuildはUnreal Engine 4にインテグレートされているため、煩わしい設定作業は全く必要ありません。もちろん、高価なHPCを導入する事や、ソースコードの変更も必要ありません。

【申し込みはこちら】

インクレディビルドジャパン株式会社 IncrediBuildは、ソフトウェア・アクセレーション・テクノロジーを牽引するソリューション・プロバイダーです。IncrediBuildは現在20社のフォーチュン100企業を含む2,000社を超える企業や組織の10万を超えるユーザーにご利用いただいています。IncrediBuild の分散コンピューティング技術はコード・ビルド高速化の業界標準のソリューションです。
WWISE 限定商用ライセンス 本ライセンスは第12回UE4ぷちコンプロジェクトに無償でご使用頂けますが、次の制限があります。この限定商用ライセンスではWwiseプロジェクト内で最大500個のメディアアセットを使用することができます。

ライセンスをご希望のお客様は下記リンクからご登録ください。
ご登録いただく際、
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「第12回UE4ぷちコンプロジェクト用」
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とご記入ください。

【申し込みはこちら】

audiokinetic株式会社 クロスプラットフォームソリューションの世界有数のプロバイダーとして、Audiokineticは最先端の総合インタラクティブオーディオソリューションや革新的なワークフローを提供し、インタラクティブオーディオ制作の統合されたアプローチを提案します。
弊社が開発する「Wwise」(ワイズ)は、革新的なインタラクティブ体験の制作を実現する、コスト効率の高い包括的なオーサリングツールおよびオーディオエンジンをサウンドデザイナーやオーディオプログラマーに提供します。
OPTPiX SpriteStudio プロフェッショナルライセンス
(30名限定)
ぷちコンの参加者向けに超汎用2Dアニメーション作成ツール『OPTPiX SpriteStudio プロフェッショナルライセンス』を3ヶ月分提供いたします。
”ぷちコンに参加してSpriteStudio使ってみたい!”とお考えの皆さんは、お問い合わせの種別で「その他」を選択し、お問い合わせの内容へ「ぷちコン用ライセンス希望」とお書き添えの上お申し込みください。

【申し込みはこちら】

株式会社ウェブテクノロジ ウェブテクノロジが開発・販売する「OPTPiX SpriteStudio」は、様々なゲーム開発環境に対応した、“超汎用”2D アニメーションツールなのです。様々なゲーム開発環境には、当然アンリアルエンジンも入っているわけでして、ぷちコンご参加者の皆様におかれましてはこの機会に、是非。
CRI ADX2 LE 「ADX2 LE」は、ゲームならではのサウンド演出を手軽に実現する、便利な機能を数 多く搭載したサウンドミドルウェアです。最先端のゲームサウンド制作現場でのニー ズやノウハウが反映されており、高度なサウンド演出から細かい音の調整まで、全て がグラフィカルなツール上で直感的に行えます。

【申し込みはこちら】

株式会社CRI・ミドルウェア  CRI・ミドルウェアは、5,000以上のタイトルに採用されているゲーム開発向けミドルウェア製品群「CRIWARE」を提供しています。 各種ゲーム機、スマートフォン、VRデバイスだけでなく、ブラウザにも対応したサウ ンドミドルウェア「CRI ADX2」、ムービーミドルウェア「CRI Sofdec2」で、ゲーム 開発を強力に支援します。
スマホアプリエラー検知・解析ツール
「SmartBeat」
2ヶ月間無償利用(2019年8月、9月)
(先着5名様限定)
「SmartBeat」Unreal Engine SDK、全機能を、2ヶ月間無償利用(2019年8月、9月)
Unreal Engine 4.10〜4.22の環境にて動作Androidプラットフォームの場合
※ Android 2.3以降
iOSプラットフォームの場合
※ iOS 6.1以降
※ リモートビルドについてはUnreal Engine 4.20および4.22で動作することを確認”ぷちコンに参加してスマホアプリ開発したい、SmartBeatも使ってみたい!”とお考えの方は、フォームの「会社」欄の末尾に、「12ぷちコン」とご記入ください。

【申し込みはこちら】

FROSK株式会社 B2D、BUSINESS TO DEVELOPERSを掲げるFROSK(フロスク)株式会社は、スマートデバイスアプリ開発者向け開発支援ツールの企画、開発、運営を行っています。
スマホアプリのエラー検知・解析ツール「SmartBeat」は2,400アプリの導入実績があり、国内の主要大手アプリデベロッパー様にご利用いただいています。